mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

大きな鶏〜in エルビン〜

うん、割と大きかったです。

f:id:mattatiMOE:20160907025245j:image

 

まぁでも巨大とかではなかったです。

ちなみに赤矢印のとこが密集区(とはいえまばらですが)ですかね。

格下アクティブかただのアクティブか、とりあえずパニで行くと蹴られました。三連打いてぇ。

 

ドロップ率が通常の鶏より多いようですが、確認していません。

卵の取れる量が増えれば、卵料理の安定供給ができるかもしれませんが…。

手間かかる料理ばっかなのが難点ですな。( ゚д゚)

 

たこ焼き安くならないかしら…?