mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

メンテ前の出来事〜ぼーっと水脈掘り〜

眠かったはずなのになぜか覚醒して寝れなかったので、在庫がかなり減っていた湧き水を掘りに行くことに。

3k個弱もらってたはずなんですけど、もう残り1k個きってるとか我ながら消費量はんぱないです。
ニコニコ動画魔理沙の変態自衛隊講座とやらだった気がする)をBGMに只管掘りまくってたらなんか1k個以上貯まってました。
ながら採取最強説。
ただし動画の言ってることが今ひとつ分からない。(中の人のそっち方面の知識不足が原因)
茶番だけでも楽しめてるから良いんだけど。
銃器とかに興味ある人はもっと楽しめるかも。

あ、ながら採取ですが、眠くないけどなんとなくぼーっと過ごしてる時にやるとコンスタントにやれます。
眠いと寝落ち危機があり、頭が覚醒してる時にやると退屈に感じちゃうんですけどね。

採取めんどーだな、という人はこういった時に試しにやってみると良いかもしれません。