mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

まったり育成その③~戦準備したのち戻る~

それでは修理しにビスク西に戻ります。

しかしその前にギルドに立ち寄り、蛇肉をマt・・ギルドマスターのオグマにポイポイ渡していきます。

蛇肉自体は22個あったので20個分を交換します。

5個単位で交換できるので、4回分報酬を受け取ることができるわけです。

包帯(10個)と小銭(35G)*4回分ですね。

それとすっかり言い忘れていましたが、ネヤの隠れ里のチュートリアルを終了した時点で、手持ちのお金が700G追加されています。

ちょびっとずつお金が貯まっていって良いですね!

 

で、修理屋トッドのとこに向かいます。

f:id:mattatiMOE:20160113012240p:plain

 

修理するには、修理屋を右クリックした後に修理したいものをクリックし、修理画面にある【Repair】をクリックする必要があります。

初期の槍だからか修理価格3G!やっす!!Σ(・ω・ノ)ノ<もちろんお金もいるよ!

サクッと修理して、さくっとミーリム海岸に戻ります。

そしてまたチクチクガード再開。

しばらくして槍スキルが10くらいまでなったので、ここでいったん切り上げ。

 

とりあえず、槍を修理して場所を移すとしますか。