mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

パスワード忘れたうえにメールアドレスまで忘れてた

ということで、槍っ子ともう一つのアカウントが使えないことになりました。

メールアドレスを思い出せれば・・・一応使えるんですけどいつ思い出すことになるやら。

そういえばSW2.0のシナリオもやるやる詐欺になってるなーとかぼんやり思ったり・・。

 

ちなみにMOE自体には最近結構遊びに行くようになりました。基本はレランで遊びつつFSメンバーと狩りに勤しんだり、お喋りを楽しんだり・・。あぁ、もちろんアドレスを覚えている垢の方です、はい。

なんてまったりなゲームライフ。

なお家の人からは「意味わからんネットゲームばっかやってー。」と言われます。こちとら楽しんでるから良いんだよ!

 

ということで、しばらくはMOEを楽しむことになりそうです。

あ、そういえば最近アリアンロッド2E始めました。TRPG楽しいです。PLとしてやる分には。

GMハネー、事前準備ガネー、多イカラネー。

 

もっと手早く用意できるようになれたら良いんですけどねぇ・・・。