mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

リアル事情ぶっ込みから4分の1復帰しました。

もうシナリオ改めて書けんのかと自分で疑うレベルではあります。お久しぶりです。

 

なのでシナリオ素材に使えそうなのをまとめるとかデキタライイナーくらいのノリでいます。ごめんなさい。

そして最近moeってもないなーと。

アホみたいに忙しいわけではなく、環境がガラッと変わったので身体が対応中な感じです。

 

それなのに最近はマイクラことマインクラフトばっかやってます。

ゲス顔で誘ってきたお方がいたんだから仕方ないですねうん。

素材集めばっかしてますが、そろそろ本格的な建築もするかなーといったところです。

 

うん。テケトー。

テキトーを通り越してのテケトー具合であります。

そもそもこのブログの次回の更新がいつになるのかも気になるところではありますが、まぁそういうことはその辺にでも置いときましょう。←

 

それでは。