mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

またしてもmoeってない

以前は有線と無線でネット使えてたんですけど、諸事情により無線しか使えなくなってしまいましてー。

通信節約のためmoeってないというね。

なんで節約してるか。

TRPGを存分にやりたいから

 

ただまたふつふつとmoeやりたさが湧いてるのでふらっと再開するかもしれません。

 

そーいえばそのTRPGですが、シナリオとシナリオフック自体を連動させようかなーと思っております。

実物できた時にまた説明しますが、シナリオはすぐにでも遊べるようなものを、シナリオフックは柔軟性を持たせたものを、作成していこうかと。

 

問題はパソコン壊れて修理終わるまでデータが見れなかったことですかね。

もう直りましたが。

マニアウカシラー?

 

では今日はこの辺で。