mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

ラブラブか!販売中

効果名はともかく。効果自体はとても優秀なラブカのかば焼きを販売することにしました。ブラックラブカを狩ればあっという間にお肉貯まるので材料集め自体はとても簡単。ただしサメは来んじゃねぇ。あとは醤油に砂糖に竹串ですし。竹串は竹筒の在庫(処分に困ってた分)があったのでサクサク作成。

 

ちなみに効果は以下の通り。

約11秒毎に10×8回HP回復
効果時間90秒魔法リジェネレイションと併用可能 (WIKI引用)

竜丼の上位互換ですね。こりゃいいわ。

 

ちなみに、ブラックラブカを狩る時はメイジの子で行きます。強化魔法により、レランバフなくてもBB(バブルボール)で水中呼吸出来ますし、魔法による攻撃なので必中で気楽だからです。ちなみに噛みつかれると痛いので、先にポイズンミスト、オーブンといったDOTを入れ、後はカオスフレアで吹き飛ばします。残り1割を切ったらアイスボールでちまちま削ってMPと触媒代節約です。

 

まぁ脳筋で行った方が金銭考率は上がるのかもしれませんが、やっぱ魔法が好きなのでね。メイジで行っちゃうよね。っていう。←

 

ちなみにブラックラブカ狩りをしていると古びた鍵をちょくちょく拾います。1人1個属性なのに、1回の狩りで2-3個でます。

1回の狩りにつき1個でろや。( ゚д゚)

そしたら別キャラに移してじみーに貯めていけるというのに。

ということで最近は鍵拾って帰宅したら、別キャラに移すというのをめんどくさがってますがやるようになりました。

 

でも、補充できてからというかそもそもリアル予定とパッチ進まねぇということで最近またやれてません。ネタどーするよ。マジでTRPGやるか。でもめんd(ry

・・・そいやSW2.0シナリオの公開、今月末する予定というか未定だった気がする。きっと気のせいだな(

 

 

では今回はこの辺で。