mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

TRPGをやってて思うこと

ソードワールド2.0に関しては、特に序盤のサンプルシナリオが欲しいと思います。が、クトゥルフに比べて圧倒的に少ないです。

なら公開するかーと思ったら、単発じゃないと割と思わぬ方向にストーリーが進むこともしばしば。

 

クトゥルフに関しては、そもそもシナリオ作れる気がしな…()

の前に試験が控えてるんですけどね!

 

どーしよ。

どうやったら質の良いシナリオを作れるか模索するとしましょう。

個人的には、万人受けのものとマニアックなのをそれぞれ作れたらなーと。

公開までこぎつけられたら良いのですが……ひとまず汎用性の高いものからまとめなおして公開してみようかな。

 

レベル帯が中途半端になるけど

ま、仕方ないね!

 

というわけで、ソードワールド2.0のシナリオ(プレイ済み)を1つ公開します。

10月までに。

クトゥルフは…作ってプレイしてから考えるとしましょう。うん。

 

では今回はこの辺で。