mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

ハーデス戦での待ち時間~しりとりか有効活用か~

え、ドアマンとか主催の手伝いをしないのかって?

手伝った時に3度もトラッカーに戻されたのでもうおなか一杯です勘弁してください。

それに召還コウモリ覚える気ないですし。

 

気まぐれに参加して回復と攻撃をこなしつつ報酬もらって整理整頓しとります。この前なんか友人とPT組んで参加した際、待ち時間に気持ちMOEしりとりしてました。

ビスク→くまー→マント→トマジュー→ゆうれい→イーノス→スイカジュース→スカーフ→風呂敷・・・(以下略

 

このぐらいテケトーなノリです。本来は普通のしりとりだったはずなんですけどね。MOE民だからね!仕方ないね!どーよこのゆるさ!←オイ

 

最近はボス会場に直進し、待ち時間にリアル用事とかを済ますようにしています。で、終わったらまたリアル用事して開始時刻15-10分前に沈没船向かう感じ。空き時間の有効活用に慣れていくのでオススメ。@家族とかからいろいろ言われるより行動が早くなる。良いのやら悪いのやら。そんな感じでまったりMOEを楽しんでおります。

 

そいや私の槍っ子、スキルが完成したら全く動かさなくなる未来しか見えないというか、どこで動かすかのビジョンが見えてこないので、余っているスキル値100をどう振ろうか思案中であります。まーじどうしたものか。