mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

肉より集めるの大変だった野菜たち

とまぁ肉じゃが作成すべく畝利用でせっせと芋を育てたり、微妙に足りなかった人参をシスの畑からかっこんかっこん掘ったりしてようやく1枠分の材料をそろえることが出来ました。

肉の方がサクサク集まる印象というか集まる。パニッシャーは偉大。その代り金欠。まだ貯金はありますが、そのうちパニッシャーの方にもお金を補充することにしましょう。

 

そういえば別キャラがいもを1枠弱持ってたことに気づいたのは肉じゃが作成後のことです。仕方ないのです。

 

商品を1枠作るのはそこまで苦ではありません。それ以上の個数とか作成数が基本以下の物になると=ω=になれます。

まったりまったりちょっとずつやっていくのが性に合っているようです。

 

ちなみに肉じゃがをベンダーに補充したので、肉じゃが用の野菜を畝で栽培しております。すぐにまた1枠補充できるようにですね。空いてるときにコツコツやって、1回1回の作業量を減らすのが私なりの楽しくやるコツです。

 

自分なりの楽しみを見つけていくのもMOEの醍醐味です。まぁもうしばらくしたら戦闘狂に戻ってそうですが(*´ω`*)

 

それでは今日はこの辺で。