mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

レランは再開 ~パニはおまけ~

ってことで、最近ちょくちょくINするというか出来るようになってきました。

 

今日は肉じゃが作成のための肉集めをパニッシャーでやりました。

30分程度でお肉150個も貯まったから良い方でしょう。

うっかりリボーンワンス(死んでも復活できるバフ魔法)を忘れていたのはご愛敬。

もともと貯めていた分を合わせると650↑になったので、もう少しで1枠作成できそうです。

他の食材も揃えばですが←

 

玉ねぎは1枠ありますが、いもやニンジンが足りてないオカン。

そしてなぜか足りてるコンニャク

 

ちなみに先日、残っていたワサビと作成したアイスコーヒーをベンダーに補充してもらいました。ずっと放置してたら売り切れてたので。

アイスコーヒーはそのうち売れるでしょうし、ワサビもまったりペースで売れるでしょう。

 

しばらくは生産関連でINすることになるのかな~とぼんやり思っています。

自分自身に余裕が出てきたら近海とかにも行きたいですね。

というかまだ行ってないというね。

ま、私は久しぶりのINで楽しめてるので良しとします。

 

それではこの辺で。