mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

まったり育成その㉛〜戦闘スキル上げに専念するために〜

・ブドウジュースのためのブドウ刈り

・包帯2種(シルク、コットン)作成
・神秘をテレポ実用レベルまで上げる
 
というのを行いました。
ブドウは100房程収穫した結果、シップが農夫に。
…いや、もう何も言うまい。
一気に作り終えます。
 
包帯は在庫が切れそうだったので追加作成です。
コットンは600枚、シルクは取った分作成したかな。多分。メモってないから分からんけど。
 
神秘はスキル40のメスメライズが実用範囲内なので小蛇相手に詠唱し、シップ槍でチクチクならぬザクッと絞め、MP回復した後にルートしアンチ解除してました。
一気にやった結果52↑まで上昇。ここからは自然上昇に任せて良いと判断し放置することに。
 
この後、ホーリーレコード(神秘60、召喚10)のノアピースを購入し、北西銀行のレコードストーン(以下レコ石)とエイシス前のレコ石を作成!
これでようやく移動に悩まされずに済む!!
 
ここまで長かったなぁ。
って感じで今回はここまで。