mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

家販売のレラン事情

人ん家の畑どころかベンダーまで借りてる今日この頃。

現在私が(人ん)家で販売しているのは

★竜丼@120
★練りワサビ@45
★ほうれん草とベーコンのパスタ@200
★グラタン@180
★肉じゃが@280
☆アイスコーヒー@65

の6種類(一部2枠)です。
何でこんなに販売してるのかというと、ベンダーを乗っ取るためです。もとい、バザーで売ろうと思ってた商品が一部あるからです。

竜丼と肉じゃが、アイスコーヒーあたりはレギュラー商品にする予定です。
他は気が向いたら程度。
とりあえず練りわさびが値下がり気味なのかなかなか売れないんですよね。
別商品に加工して売るか、値下げするかしないとですね。
加工するなら自キャラも使えるような商品にしたいところ。

それで良さげなのは【サイのサイコロステーキ】でしょうか。
効果は★MHP/MST+10、防御力+5★のD枠です。
ただ問題なのは、使えるキャラあんま動かしてないというか運送係になってr(ry

原価の割に価格が安めなのもどーかなーというところ。
まぁ何より一番の問題は、そのキャラのレラン(D枠)がまだ余っているということですかね。

うーん。盾修行もするかなぁ。(´・ω・`)