mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

別キャラ育成

してて新キャラ育成そっちのけです。というか別の新キャラ育成をやってるというね。

 

以前であれば戦闘職をメインに動かしていましたが、今では生産職がメインとなってそのためにそれぞれのキャラを動かしている次第。まぁなんだかんだで楽しんでいます。ほんと最近は生産がメイン。戦闘なんて食材調達ばっかです。

 

さて、栽培キャラが持ってた採掘をさらなる新キャラに移すことにしました。スキル自体は中途半端なので、時の石は使わずにまた一から上げ下げです。とりあえず目標だった氷岩石を一撃で倒せることを確認してから(筋力34↑、採掘60↑)、栽培キャラの採掘をDOWN設定に。ちなみに鍛冶もこのキャラに移そうと思っているのでその内あげます。鉱石はどんどんたまっていくわけですからね~。(採掘上げしてたら)

 

これでスキルにかなり余裕が出るので、栽培キャラにATHマスタリを取らせようかと考えております。売り用に戦技も上げてるのでSTが結構減るんですよね。お手頃ST回復手段としてATHは有用です。ぜひともとらなば。

 

予定ではこんな感じ。

【 筋力    】 50
【 生命力   】 50
【 知能    】 10
【 持久力   】 40
【 落下耐性  】 40
【 水泳    】 40
【 自然回復  】 40
【 裁縫    】 80
【 薬調合   】 100
栽培    】 100
【 美容    】 70
【 戦闘技術  】 100
【 神秘魔法  】 58
【 召喚魔法  】 9
【 自然調和  】 40
【 取引    】 18

 

色々よくばってますね。これに採掘と鍛冶までつけたら収集つきませんね!うん、やっぱり移してよかったと思います。

 

それでは今回はこれにて。