mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

バザー用商品、3品完成

といっても1つは練りワサビなのですが。

 

栽培でクロノスの光がまだ大量に手に入ってない時期に、ワサビだと水系肥料の栄養価2倍のボーナスがあったので、その名残で大量にあります。しかもクロノスの光が大量に所持してからもちょくちょく栽培してるという。育てやすく売りやすいものは良いですね。まだ売ってないけど。(

 

そして残り二品は【ほうれん草とベーコンのパスタ】と【肉じゃが】です。ほうれん草とベーコンのパスタは前回のリベンジですね。肉じゃがはWAR需要があるということで作ってみました。

【ほうれん草とベーコンのパスタ】はC枠でHP+20、全抵抗+10

【肉じゃが】はB枠で防御力+5、全抵抗+10

どちらも優秀なレランバフです。ちなみに2つとも重ね掛けできます。すごいステータスアップですね。

 

そういえば知り合いからワニ肉こと【クロコダイルの肉】を頂いたのですが、どうしましょうかね。唐揚げにするのは良いけどヘビの卵ヘビの卵……ま・た・お・ま・え・か。

 

取りに行くの大変なんですけど…罠キャラ作るか、知り合いに押し付けてもらうか。

もう押し付けてもらうにしましょうかね。(