mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

栽培スキルを上げてみた

のですが。
肥料の用意とか大変そうなんですよねぇ。
湧き水に亜鉛とかいやもうどんだけいるねんというレベル。
しかも、比較的集めやすいボーンチップでクロノス系(肥料の名前)作成となると1コンバインで2つ。
いやもうどーしろと。

ちなみに【クロノスの光】という、栄養価20の肥料の作成方法はこちら。

薬調合30
材料
湧き水
ボーン チップ

これで2つ。
他にも作り方ありますが、そっちはwiki参照で。

これ、栽培スキル上げたは良いけど使わなくなりそうなおかん。
ちなみに畑自体は知り合いから借りれる予定なのですが…。
どーしたものか。