mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

まったり育成その㉑〜今度こそクモ狩り〜

さてさて。
タゲ切りにサスールの友好確保もできたので、

いざ出陣!!
すると、HP3分の1弱を残して何とか撃破!
そう!死なないけどすこぶる効率悪い!!!

攻撃速度速いので、ちょっとした盾の練習になら良いですが、私がやりたいことはスキル上げです。
これだとガードばっかりで、武器スキルがなかなかあがりません。
盾スキルならアホみたいに上がりますが、私の縛り解除は武器スキル依存なので…。

それでも、修理や補充しつつチクチクガードを続けていましたが、飽きる前に効率悪い!となりました、はい。

あとまったりできない。
まったりじゃねぇとだいぶ前から友人につっこまれてるけど。
熟練者じゃないとこんな育成の仕方できねーから!とつっこまれてるけど。
情報があるのとないのとじゃ違うんだよ!

いや、そりゃいきなり狩りするのにレランバフ使う初心者なんていないと思いますが、それ

あ、ちなみに初心者なのに色々教えてもらってハイスピードでキャラ完成させていた人がいました。
どのくらいの速さかというと、3ヶ月までにキャラ完成してました。
魔熟98↑のメイジです。
なお、期間はうろ覚えなのでもう少し短かったかもしれません。
こんな人もいるから、多分大丈夫なはず。

で。
狩場どーしよ。(´・ω・`)