mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

まったり育成その⑲〜クモ狩りならぬクモ狩られ〜

さーてお目当の場所についたということで、モラタワーで一旦補充します。
そしてクモのいる場所に向かうわけですが、安全にクモ狩りできる場所は、村の西側を突き抜けた先の少し道なりに進んだところにあります。

やぁクモさん。
そしてさよなら。

というわけで、レランに戦技バフかけて突入ー!
したは良いのですが、攻撃が速いうえに貫通した時点でHPの3/1持ってかれるというやばさ。

ヤバイヤバイ逃げる逃げ…。
逃げきれませんでした。ピチュん。
私の方がさよならだったようです。
クモに狩られました。

まぁ死体回収は安全楽々なのでサックリ行います。
気を取り直してまた突入ー!
またピチュん。

…これは…ダメだわ。
何か対策考えないと…。
となり、またいい加減モラタワーに戻って補充するというのもめんどくなってきました。
サスールは、友好無いと銀行などの施設利用ができないんですよね。

さて、どうしたものか。