mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

プラマイ誤算

バザー用の商品ですが、2種類はすでに用意できました。

が、途中から作るのを投げだしたメニューがあります。

それは【ほうれん草とベーコンのパスタ】です。

というのも、別の料理用に調達したほうれん草の収穫に飽きたから。

 

で、問題はそれ用に用意したバターやこしょう、にんにくなど。

どういった料理にして処分するかなーと考えていましたが、バターに関しては4分の3くらい解決しました。まだ残ってますが、2枠も圧迫してないのでよしとします。

というか、現時点で残ってるバターって、ミルクと塩を使う料理だったのをうっかり忘れててバターにしてしまったものなので・・。

またこの次のバザーにでも使うとしましょう。

 

で、本来なら2種類で終わる予定だったのですが。

友人からお肉を1枠ほどいただきまして・・。

高級お肉だというのに、無料で頂けるということだったのでとりあえずお金払っておきました。

なぜか友人からのブーイングが聞こえたような気もしますが気のせいでしょう。

 

で、結局3種類以上になるのか・・・は私の処理能力次第です。

そういえばイプスの湧水を取りに行こうとしたらレコードストーンことレコ石(テレポ使用時にそれをもつと、レコードストーンに記憶されたエリアに移動できるもの※制限がかかる場合もあり)がなかったのでマラソンしてきました。

f:id:mattatiMOE:20160128081319j:plain

最近マラソン多いなぁ。