mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

縛りについて

現在、身内からの援助と自キャラからの援助はひかえめ+無しという条件でやろうと思っていたのですが・・・

 

まぁ自キャラに関してはまだ良い。

ただ、身内に関してはそこまで遠慮しなくても良いかなと思うようになりました。

というのも、私自身が結構お節介の世話焼きで、手伝えることは手伝っていたので(まぁできることはかなり限られてくるのですが・・)そこまで気にしなくて良いのかなーと。

 

要は、相手が快く渡せるものに関してはおいしくいただこうというわけです。

というわけで自分からとやかく言うつもりはありません。

実際にいるもの訊かれてからじゃないと言わないですしね。

 

それと自キャラですが、援助しないとは言いましたが物資を渡さないというわけではありません。

露店や家AGEから購入できるものに関しては、それと同額(相場価格)を支払うことでGETできるようにします。

でなきゃ、他キャラの枠がひどいことに・・・。

 

まぁ報告についてはこんなところでしょうか。

 

他にも何かあったらまた報告します。