mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

まったり育成その⑩〜ゾンビ犬さんこんにちは〜

それでは地下2Fに行って、21武器(スチールクリス)でスキル上げです。
攻撃力が一気にあがり殲滅スピードがあがるあがる。

ネズミ数体倒したのに気をよくしてゾンビ犬に移行します。
2体来てもどうにかなるようです。

ただし、よくはずすのでさらに命中あげたくなります。
今使ってる命中上げバフは【ちくわぶ】のみ。
後で別のものも買いに行きますか。
そしてバフが切れたので撤収&清算

さて、ここでチュートリアルで受けた【料理】スキルを使います。
【フライパン】を銀行の隣の料理屋から買っておいてください。装備も忘れずに。


キッチンタゲって料理スキルを発動させます。
ゾンビネズミやゾンビ犬から抜き取った【アイボール】をセットします。
そして目玉焼きを作成します。

アイボールのままで売ると1Gですが、目玉焼きにして売ると8Gになります。
1個あたり7Gの儲けになるわけですね。ちょいうまー。
というわけであるだけ焼いて売却です。


そして、レランバフが切れそうなので露店を巡りしてたのですが、露店の少なさに驚愕。
FSメンバーによると、どうやら露店やるよりも家AGEで販売するPCが多くなったようです。

しかたないので家にてちくわぶと【ピザハットグルメ】を購入。
ピザハットグルメは命中底上げにSTも底上げしてくれる優秀レランバフです。
大体120G以上が相場なのですが、110Gで売ってるとこを発見したのでそこで購入。

 してる時にFSメンバーから悟りの石を拾ったのでほしいのあればどうぞとのお言葉。
Σ(・□・;)

FSは身内ですが、ぶっちゃけ入ったばっかなので知らない人が多いんですよね。
ということで遠慮せずにいただきましょう。

ムトゥームに戻ってくると、そのFSメンバーもそのエリアにいたようで早速悟りの石をいただくことに。なんか箱までついてきたよ。LV2だよ。えええええ!?(((( ;゚Д゚)))

この箱は・・・ようは持ち運べる宝箱みたいなものなのですが、中の人がそこまで詳しくないので省略。

ビスク北西に買い取りがいるからそこにつっこむ(要は売る)といいよといわれたのでお言葉に甘えて売りにいく。
4kでした。うまー!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お金使ったのにまた貯まったさすが私←チガウダロ
ということでレランバフを整えて、装備も耐久度もまだまだ余裕なので、これで地下2Fにてまたまた戦闘を繰り広げる予定です。