mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

初心者気分

全然インしてなかったmoeに久しぶりに入るとなかなか楽しかったので、久しぶりに初心者気分を味わってみようかなと。

要は他キャラから援助せずに育成してみようではないかという試み。
他人からの支援については……まぁ身内からの場合、少なくとも初心者気分満喫キャラへの援助は遠慮します。
全く知らない人からだったら、遠慮せず受け取ります。
初心者の頃の私に遠慮なんて文字はなかったので。

まぁ、メインスキルが80超えたら縛り解放しようかなとも考えてるんですけどね。ゆるーくやってくつもりなので。
構成は特に考えてません。自力で資金調達出来るキャラというのが一応の目安ですけど、どうなるかは分かりません。

さて、んじゃ新しくキャラ作りますかね。