mattariゲームのブログ

まったりmoeを楽しんでいくサイトです。割と適当です。それでもOKな方はごゆるりとお楽しみください。

2016-09-02から1日間の記事一覧

まったり育成その㉞〜狩場紹介と財布(中身)の目安〜

では武器スキル上げに使える狩場をご紹介。 まず、ヌブール村経由で行ける【アルビーズの森】。 ここのトレント(大樹のMOB)、特に長老トレントは武器スキル100まで上げられます。ただし金策としては微妙です。近くをうろついているスプリガン(小人)のが…

まったり育成その㉝〜そいやあったねキノコクエ〜

おそらくいっちょん友好取った当時は覚えていたはずなのですが。私のメモによると、どうもキノコクエで銀行枠を増やしてた模様。 そういえばいっちょん友好をMAXまで上げると、いっちょん長老こと【ヨルム】からクエスト【時の歪みより迫る影】が受けられる…

まったり育成その㉜〜しかしクロサイに行く〜

はい。久しぶりのまったりシリーズです。 というか久しぶりに槍っ子をマトモに起動して、楽しかったから更新というね。砂漠のペア狩りは死撃的でした。というかMOEに入れるようになりました。やったね! さて、エイシス前のレコ石作成した後、ひとまずスロー…